ろまんのヒミツ部屋

140文字では語り尽くせない僕の魅力を存分に発揮します。1文字も取りこぼせない!!

日刊ウマ娘【11/9〜11/11】

ただウマ娘の育成結果だったりガチャ結果だったりを備忘録代わりに書き殴ります。

 

 

f:id:hasejun51:20211115050431j:image

 

11月9日(火)

エルコンドルパサー スタミナ1 中距離2 

エルコンドルパサー 根性1 差し2 東京 

エルコンドルパサー 賢さ1 マイル2 大阪杯(根幹)

エルコンドルパサー 根性1 先行2 大阪杯(根幹) 秋天(秋ウマ) 

メジロマックイーン パワー3 逃げ1 URA1 大阪杯(根幹) 秋天(秋ウマ)

メジロマックイーン パワー1 長距離2 秋天(秋ウマ) 

因子周回しながらトロフィー獲得してない重賞に出て石を貯めたのでまた20連しました。SSRは出ませんでした。

前回オグリキャップを当てたので、オグリを入れてフレンドをゴルシからキタサンに変えましたが、ステータスも伸びやすくなってG1でも安定して勝てるようになった気がします。うれしいね!

今日は6回育成しました。

 

11月10日(水)

エルコンドルパサー 賢さ1 マイル2 URA1 ダービー(東京)

セイウンスカイ 根性1 中距離3 アオハル杯1 

今日は2回しか育成出来ませんでした、、、

 

11月11日(木)

セイウンスカイ 賢さ1  先行3 アオハル杯1 ダービー(東京) 秋天(秋ウマ)

セイウンスカイ スピード1 中距離2 アオハル杯2 秋天(秋ウマ) ジャパン(東京) 根幹

セイウンスカイ パワー3 長距離1 根幹

エルコンドルパサー スピード2 芝2 ジャパン(東京) 秋ウマ

ただただ脳死で因子周回してるとたまに本当にしんどくなるので、フレンドの激つよ娘を借りてセイウンスカイガチ育成などをしていましたが、これといった娘が出来なくてうーんって感じです。やっぱ相性は◎じゃないと継承で全然良い因子付かないですね

今日は4回育成しました。

 

1週間の総括

育成回数 36回

ファン数 1680.8万人

 

今週の目標

①地固めを頑張る

②育成回数30回

③ファン数1200万人

 

今週は満足のいくダイワスカーレットが作れましたし、育成回数ファン数共にクリア出来たので満足のいく1週間でした!来週はパサーとメジマの因子厳選を完了させて、いよいよエースのセイウンスカイを育てるやつをやりたいです。

 

来週の目標

①親パサー育成

②親メジマ育成

③育成回数35回

見てくださりありがとうございました。来週も見てね!