ろまんのヒミツ部屋

140文字では語り尽くせない僕の魅力を存分に発揮します。1文字も取りこぼせない!!

日刊ウマ娘【11/12〜11/18】

ただウマ娘の育成結果だったりガチャ結果だったりを備忘録代わりに書き殴ります

 

f:id:hasejun51:20211126123518j:image

 

11月12日(金)

セイウンスカイ パワー2 芝2 アオハル杯3 ジャパン(東京)

エルコンドルパサー 賢さ1 差し2 URA1 ジャパン(東京) 地固め

エルコンドルパサー スピード1 長距離2 安田記念(東京)

エルコンドルパサー スタミナ2 長距離1 秋天(秋ウマ)

セイウンスカイ 根性1 先行2 アオハル杯1

セイウンスカイ 賢さ2 芝1 ダービー(東京) 秋天(秋ウマ) ジャパン(東京)

エルコンドルパサー スタミナ3 中距離2 根幹 地固め

やっっっっっっっっと地固め因子持ってて他もなかなかのエルコンドルパサーが出来ました!!!

f:id:hasejun51:20211126122951j:image

これで親パサーが完成したので親マック、その次にいよいよガチウンス育成に入れます。

今日は7人育成しました。

 

11月13日()

メジロマックイーン 根性1 芝2 ダービー(東京) 秋天(秋ウマ) 地固め

セイウンスカイ パワー2 逃げ1 アオハル杯2 秋ウマ

マックイーン因子育成一発目で地固めが出てくれたんですが流石に青因子とかその他の因子も良くなさすぎるんで続行

今日は2回しか育成しませんでした。めちゃめちゃマイクラしました。

 

11月14日()

セイウンスカイ スタミナ1 先行2

メジロマックイーン 賢さ 長距離2  秋天(秋ウマ)

ダイワスカーレット スピード3 長距離2 安田記念(東京) 道悪 秋ウマ

今日は3人育成しました。明日は久方ぶりにカラオケに遊びに行くので多分育成できません!!!!

 

11月15日(月)

メジロマックイーン パワー 長距離2 大阪杯(根幹) ダービー(東京) ジャパン(東京) 根幹 道悪

カラオケ楽しかったです。世代が同じ人と言ったので高校時代に流行った曲でクソ盛り上がりました。

キタサンのPUガチャが来たので200連しました!結果は1枚で、天井分と合わせて1凸です……😭まあ長距離育成の時はフレンドをライスシャワーにするのでその時には使えそうすね。

今日は1人しか育成出来ませんでした。KANA-BOONとか歌いました。

 

11月16日(火)

 

今までありがとうございました。さようなら。

 

11月17日(水)

 

11月18日(木)