ろまんのヒミツ部屋

140文字では語り尽くせない僕の魅力を存分に発揮します。1文字も取りこぼせない!!

日刊ウマ娘【12/8〜12/14】

ただウマ娘の育成結果だったりガチャ結果だったりを備忘録代わりに書き殴ります

 

f:id:hasejun51:20211217141526j:image

12月8日(水)

※お詫び

この日記は基本的に1日の終わりの寝る前とかに毎日書いているんですが、何故かこの日の下書きだけ消えていて、思い出そうと思い殿堂入りウマ娘、写真フォルダのスクショ、ツイッターのツイート履歴など確認しましたが写真も育成ウマ娘もツイートも一つもありませんでした。ボクこの日気絶してました?

 

12月9日(木)

f:id:hasejun51:20211216125420p:image

サイゲームズには人の心とか無いんですの?

-

また無償石が1500個貯まったのでサポートガチャを引きましたがなーんにも出ませんでした。やっぱ天井まで貯めてから引かないとドブに捨てるのとあんま変わんないすね、、、

でも10連でサンタマヤ2,3枚引いてすまんなwしたいんや、、、

 

12月10日(金)

f:id:hasejun51:20211216130157j:image
f:id:hasejun51:20211216130155j:image

なんっっっっでこのメンバーで初戦負けやねん!!!!おかしいでまんがな!!!普通勝つと思うでしかし!!!

-

最近セイウンスカイの育成をしまくっていたのでやっとセイウンスカイのイベントなら選択肢表使わなくても上がるステータスを覚えました!メジマに引き続いて2人目なんですがテンポ良くなって嬉しいです👊

 

12月11日()

一日ゴリゴリに寝ちぎってしまいました、、、しゅいましぇん、、、

ただ休みの日に「寝て起きて飯食って寝て起きて飯食う」という最強コンボをひさしぶりに達成出来たので満足です。恐らくなんらかの実績も解除してトロフィーも貰えたと思います。

 

12月12日()

f:id:hasejun51:20211217124929j:image

不思議なダンジョンクリアしました!!!!!!!!

あんまりテンポ悪いことしたく無いんでニギライズもデビル狩りもほぼしないんで(身かわし矢集めはする)後半は階段即降りお祈りだったんですけど運良くクリア出来て良かったです!!!👍  次は99F目指して頑張ります!!!!

-

というわけで今日は6時間くらいシレンやっちゃったんでほぼウマ娘してません!!!文句あるか!!?!?!??

本当はめちゃめちゃ今日は時間が余ってたんで4回くらいは育成した何もない休日でした。わーってなって不安定

 

12月13日(月)

今日もウマ娘をポチポチやりつつ風来のシレンの原始をぶん回していました。

というよりシレンにハマりまくってどっちかというとシレンの方が主軸にやってましたが、ぜーんぜん99階どころか50階すら到達できませんでした。

-

ウマ娘の方もいい選手作れないです。スピードに振ってカンストさせればスタミナが足りず、スタミナが900超えたと思えばスピードカンストならずで正直心が限界です。運営さん、僕に完凸マヤノか完凸クリークをください。もっと言えば完凸キタサンもください!!

 

12月14日(火)

ルーレットイベントが今日の12時まででもう少しで達成出来るので回しました。

f:id:hasejun51:20211217135215j:image

ちょっとだけ足りないのなんで?どうして?ディスコティック?

-

あとサンタマヤのPUも今日までだったので残ってた20連分も回しましたがSSRすら出ませんでした。悲しいですわね……

 

1週間の総括

育成回数 27回

ファン数 1094.4万人

 

一日平均4育成くらいで目標の35回には到達せず、殆どがフレンド枠借りたセイウンスカイ(orメジロマックイーン)育成だったので親デジたんも育成出来ていません。全部シレンが悪いです。

んで肝心のガチ育成も結果だけ見ればSランクすら出来ていない今週、ウマ娘へたおの片鱗を見せる結果に終わってしまいました。

21日からチャンミらしいのでそこまでにはゴルシかルドルフで追込作って頑張りたいです。あと原始99階も頑張ります。

 

来週の目標

①育成回数35回

②追込ガチ育成

③下書きのデータを寝ぼけて消さない

 

それではみなさん、良きウマ娘ライフを!チャオ!!