ろまんのヒミツ部屋

140文字では語り尽くせない僕の魅力を存分に発揮します。1文字も取りこぼせない!!

日刊ウマ娘【12/15〜12/21】

 

ただウマ娘の育成結果だったらガチャ結果だったりを備忘録代わりに書き殴ります。

f:id:hasejun51:20211227231346j:image

12月15日(水)

トレーナー技能試験でダートがまだ残ってたのでエルコンドルパサーを育成。その他は別段なし。

 

12月16日(木)

ひたすらセイウンスカイ育成。スピ2賢3理子ちゃんで育成してスタミナはアオハル魂にお願いしてるんだけどスタミナも足りないしスピードもカンストしないこと多いんですよね……。

かと言って有能スタミナはスパクリ無凸しかいないしパワーライスも持ってないしで上手く行く気がしないんです……というかなんで理子ちゃん完凸してるのにライスは1枚もないんですか?

 

12月17日(金)

連勤の疲れからか今日は1育成のみです……。

フレンド枠が5枠になったのはすげー嬉しいんスけど前は忙しい時ギリギリ3育成なら出来たんで頑張ってやろうってなったけど今は100%間に合わないからもういいやってなっちゃってアレっすよね(支離滅裂)

 

12月18日()

f:id:hasejun51:20211227215657j:image

おはガチャでヨメグルーヴを引きました。これはたわけだ……。全然関係ないけど人の顔ベロベロに舐め回してるエアグルーヴの動画ほんと好き。

 

12月19日()

6連勤の疲れからか18時間も睡眠してしまう。

 

12月20日(月)

YouTubeM-1見ながら育成してました。放送とほぼ同時くらいに公式がネタ動画出してくれるの嬉しいけど前情報まで入れてくれるなら点数とか審査員コメントも欲しいですよね。

明日のチャンミに向けて今日は早く寝ます!!!

 

12月21日(火)

いよいよ始まりました 引っ張りました お待たせいたしました 騙し騙しで改めまして自己紹介から始めまして頂きます まず解説です お迎えするのはそう神様です 御歳今年2021歳 一切合切のこの世界を作り上げた大先輩 してやったり顔の万々歳 ご苦労様です ご馳走様です 実況は私仏様です

今日お送りするチャンミのレースは有馬の記念のサジタリウスいつもの様にノリノリでお届けしたいと思っております

まずはじっくり見て行きましょうか  彼らの走り様がどんなもんか 行ったそばから どうもおかしなことが起こってるようだな どうやら

f:id:hasejun51:20211227225821j:image
f:id:hasejun51:20211227225824j:image

なんとか勝てました〜!!一番使ってるセイウンスカイはちょっとスタミナを無礼たせいで後半沈むのがまあ多かったんですけどメジマが頑張ってくれました。あと何故か中距離スキルしか付けてないフクキタルも一回勝ってくれてビビりましたわよ。

 

1週間の総括

育成回数 12回

ファン数 466.4万人

めちゃめちゃサボってしまいました、、、

来週はもっとがんばろう、ビックになろう。

来週の目標

①タマちゃん引く

②タマちゃん育成

③チャンミ頑張る💪

今週だいぶ薄味なので来週はもっと頑張ります……!