ろまんのヒミツ部屋

140文字では語り尽くせない僕の魅力を存分に発揮します。1文字も取りこぼせない!!

日刊ウマ娘【10/22〜10/25】

ただウマ娘の育成結果だったりガチャ結果だったりを備忘録代わりにつらつらと書き殴ります。

 

 

前回の日刊ウマ娘

日刊ウマ娘【10/15〜10/21】 - ろまんのヒミツ部屋

 

f:id:hasejun51:20211023131832j:image

 

10月22日

昨日で週の替わりだったこと忘れてたろまんです。こんばんは。なので目標も先週のままですが、ライブラ杯はこれからなので良かったです

ゴルシもウンスもやってないので黒マックのみですがライブラ杯始まったんでとりあえず一回出走してみましたんですが1着1回と2着2回でした。なんかビミョー… マジで金回復取るの忘れて短距離のコツ間違えて取ってるのが響いてそうでこわいです

今日は3人育成しました。

 

 

10月23日

ゴルシ育てんきゃなと思ってゴルシ育成ばっかりしてたんですがSランクどころかA+にも乗らないのが3回続いて心が折れてしまいました。

最近スピードが全然1200乗らないんですけどフレンドでパワーライス入れたくてキタサン抜いたことが原因な気がして超こわいです。あとコツも良いの少なくなっちゃいますし

今日は3回育成しました。

 

10月24日

もういい!!!!ぜーんぜん強いゴルシ作れないしターボもうライブラ杯やめる!!!

と思ってたらゴルシとメジマが頑張ってくれてなんとか3勝 Aグループいけました!!!!!!

特にそれ以外はないです。お疲れ様です。

今日は2回育成しました。明日も多分全然出来ないのです。

 

10月25日

f:id:hasejun51:20211026135622j:image

持ってるのに忘れて選ぶクソバカ

 

グループAに行きましたがボッコボコのギッタンギッタンに負けました。初めてホントに少ししか経ってなかったヴァルゴ杯ではグループAすら行けてなかったので進歩は感じますがやっぱり勝ちたかったです……

 

今日は3人育成しました。月末はやっぱり忙しいです