ろまんのヒミツ部屋

140文字では語り尽くせない僕の魅力を存分に発揮します。1文字も取りこぼせない!!

日刊ウマ娘【10/26〜10/29】

 

ただウマ娘の育成結果だったりガチャ結果だったりを備忘録代わりにつらつらと書き殴ります。

 

 

前回の日刊ウマ娘

日刊ウマ娘【10/22〜10/25】 - ろまんのヒミツ部屋

 

f:id:hasejun51:20211101141549j:image

 

10月26日(火)

めちゃめちゃ忙しくてほとんどウマ娘触れず、、、

ライブラ杯もグループA進出できたのはいいんですけど殆ど勝てません。あとなんかガチャ引きたくなったので引いたんですけど全部星1星2でした、、、

今日は1回育成しました。

 

 

10月27日(水)

f:id:hasejun51:20211030152904p:image

なんとか一位取れました!!!Bグループですけど

一応ライブラ杯用に育てていたメジマが獲ってくれたんでなんか嬉しかったです。でも今日は全く育成をしていません!!クソ忙しくてまーじでウマ娘する元気がなかったです!!!でもちょっとだけマイクラはしました……σ(^_^;)アセアセ

 

 

10月28日(木)

今日はちょっとだけ時間あったのでフレンド枠借りてメジマ育成しました。

普通の育成では選択肢のあるイベントだけイベントチェッカーみたいなの見ながらやってるんですけど、メジマだけは唯一覚えたので手癖でやるとついメジマばっかり育成しちゃいます。

今日は3回育成しました。

 

 

1週間の総括

育成  15回

ファン数 495.3万人

 

今週の目標

②ライブラ杯を頑張る

③未育成のウマ娘を育成する

 

今週はめちょ忙しかったのもあって殆ど育成が出来ませんでした……でもライブラ杯は前回のヴァルゴ杯より結果良かったので嬉しいです。

なんか分かんないんですけどライブラ杯25日くらいには終わってると思って目標を立ててしまってたんで育成あんましてないウマも育成してません。来週にしようと思います。

あと来月末も多分忙しいので11月も前半頑張って育てたいです。

 

来週の目標

①色んなウマ娘を育成する

②30回育成する

③ファンを1000万人集める

 

来週もよろしくお願いします。