ろまんのヒミツ部屋

140文字では語り尽くせない僕の魅力を存分に発揮します。1文字も取りこぼせない!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「徹夜で作業してる休憩中にタバコ吸いながら聴きたい曲」音楽オタクの会

「音楽オタクの会」とは 音楽を愛してやまない音楽オタクの会員達が好きな曲をオススメしたり教えてもらったりすることを目的とした会合。ちなみにメンバーはロマンスクレー1人である。 もくじ 君と羊と青/RADWIMPS 深夜高速/フラワーカンパニーズ Thank y…

音楽オタクの会 〜東京メトロ編〜

どうもこんばんは。NO MUSIC NO ROMANです。 今回は好きなバンド・歌手の曲を紹介していく試みです。 僕は音楽が好きで色んなの聴くんで量は結構知ってると思うんですけど深い知識まであるバンドはそんなに多くないんでもし違うところ教えて欲しいです。では…

ゲーム雑記2作目『OPUS-地球計画-』

どうもこんばんは。ロマンスクレーです。 今回はゲーム雑記です。今日は明日が休みなんでコンビニでお菓子とコーヒーを買ってしこたまコーヒーを飲んでからやりはじめました。 やってる途中コーヒーこぼしてまだ家計簿に付けてないレシートがBARISTA's Black…

ゲーム雑記1作目『魔物娘と不思議な冒険〜力の宝珠と帰還の塔〜』

どうもこんばんは。ローグライク大好きオタクです。 今回は最近プレイしたゲームを備忘録も兼ねて書き殴って行こうと思います。 今回は『魔物娘と不思議な冒険〜力の宝珠と帰還の塔〜』というローグライクゲームです。DLsite、Steam、Switchから発売されてい…