ろまんのヒミツ部屋

140文字では語り尽くせない僕の魅力を存分に発揮します。1文字も取りこぼせない!!

バカな俺が何もしないで10万円を得る話

 

f:id:hasejun51:20201122182501j:image

 

どうもこんばんは。貧乏人です。ゲームとか料理とかの話をすると言っておいてどうでもいい雑談ばかりですみません。

 

今年の夏、僕は部屋にクーラーがない状態でうだる暑さを過ごしていました。

 

このことを知り合いに話すと大体「つけたほうが絶対いいじゃん」とか「貧乏人が過ぎる」とか罵られ最終的にはハブられてきました。

 

その言い分はとてもわかりますしハブられたのは僕の人間性の問題もあると思います。でもちょっと考えてみてほしいんですけどエアコンって設置費用とか色々合わせると10万弱くらいはかかっちゃうじゃないですか?

 

逆に考えると「今年の夏をクーラー無しで過ごせば10万円貰える」って考えるとなんか乗り切れそうな気がしません?給付金俺だけもう一回貰えるんですよ?10万円あればたっかい服だって買えるしなんなら海外旅行だって行けるわけですよ。

 

皆さんは10万円あったら何に使いますか?

 

僕はすぐにクーラーを買うと思います。